2015年08月07日

はじめまして。

Zakka colon ができるまでの様子をお伝えしたいと思います。
はじめまして。
パッチワークでお店の看板を作りました。
チクチク手縫いで、イメージを膨らませてたくさんの思いを込めて。



Posted by Zakka colon at 09:36│Comments(7)
この記事へのコメント
始めまして、よろしくお願いします(*^_^*)
手先の器用な人に憧れます♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月07日 10:14
看板がてづくりパッチワーク!ってすごいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年08月07日 10:32
あひるちゃん さん
ありがとうございます。今から少しづつ手作りしていきますのでまた良かったら覗いてください。

しあわせ運ぶひさ さん
ありがとうございます。 手作りして良かったです(*^^*)
Posted by Zakka colon at 2015年08月07日 15:21
パッチワーク初心者のあいらん^^;
コロンさんのようになるまでの道のり遠いんでしょうね⇩
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月07日 15:24
あいらん さん
私も習い始めて2年目ですよ(*^^*)
まだまだ初心者ですが、布を触っていると落ちつきます。
Posted by Zakka colon at 2015年08月07日 20:58
はじめまして(´▽`)今まで、いろんなもの作ってきましたがパッチワークだけはどうしても完成出来なくて…(-ω-;)作品を楽しみにしております♬
Posted by 智やん智やん at 2015年08月08日 05:44
智やん さん
はじめまして(*^^*)
私も始めた頃はそう思ってたんですが、作り始めると楽しいです。
また作品載せたいと思います。
Posted by Zakka colonZakka colon at 2015年08月08日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。